caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

WHF神戸27 その3

例によって先に写真をアップ。



■オリジナル造形 藍染の群遊 (キツテフ)
 やっぱりすごいなあ、この圧倒的な造形。このシリーズは全部で5つ、5色の色がテーマで作られていくみたいで、全部揃うとなかなか壮観なことになりそうだ。



■『藍染の群遊』の元絵 (キツテフ)
 この絵から立体物が出来ると思うと、なんだかわくわくするね。



■オリジナル造形 ガランス (キツテフ)
 こちらは12月にPVC完成品として発売される予定のガランス。とらのあなで発売されるみたいだけど、色とかこのガレキクオリティにどこまで迫れるものか!?



■『モンスターハンター2』より 軍刀(獅子王) フルエンプレス (ラビドリーアーツ)
 ツヤツヤピカピカの甲冑がカッコいい。



■『モンスターハンター2』より クロームデスレイザー クロメタコイル装備 (ラビドリーアーツ)




■『新世紀エヴァンゲリオン』より レイ レースクイーンVer. (ムーンライター)




■『新世紀エヴァンゲリオン』より アスカ チアリーダーVer. (ムーンライター)
 なんという健康的なエロス……。



■『プリズムアーク』より シスター・ヘル (Kuni20xx)



■『プリズムアーク』より プリーシア (Kuni20xx)



■『ああ女神さまっ』より ベルダンディー ピンキーストリートVer. (キューズQ)
 ピンキーサイズながらもしっかりベルダンディの記号が盛り込まれた作品。



■ベア子 (妖精の箱庭)
 テラカワユスなベア子さん。「このロリコンどもめっ!!」となじられたいね。(お前だけやっ!!)



猫耳悪魔っ娘(仮)デモリニャ (妖精の箱庭)
 薄いピンクの髪と尻尾のハートな飾りがかわいい。これまたロリっぽいけど、胸はちょっと大きめだ。(笑)



■ワールドホビーコンテスト出展作品 EWACザックカスタム


 自分のWHF神戸27の紹介はこのあたりで終了。みんなの気に入ったガレキはあったかな!?