caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

岡村靖幸が覚せい剤取締法違反で3度目の逮捕 (ナタリー)

http://natalie.mu/news/show/id/5350

 さよなら、岡村ちゃん……。自分ももう枯れた大人なので、もはや、あきれたとか、失望したとか、そういうファンらしい感傷にはひたれないけれど、靖幸の新しい楽曲を聴くことがほぼ不可能になったことは正直寂しい。靖幸の代わりになるアーティストは未だ出てきていないのだから。


■関連リンク 岡村靖幸は終わった (自ら脇役に志願してるようなもんじゃん)

http://d.hatena.ne.jp/kerokerori/20080206/p2


■関連リンク 40男ってレベルじゃねーぞ ((e)na)

http://d.hatena.ne.jp/kukky/20080206/p1

これで三田佳子のバカ息子と覚醒剤逮捕でタイ記録となったわけなのであるが、正直なんかもうどうでもよくなってきたよ。服役して臭いメシを食ったにも関わらず再々犯ってバカですか。ツアー中に薬ってアホですか。捕まったらどうなるかわかんないんですか。そこまで物事を考えられない状態なんですか。

聞かせたい曲が86曲ありますとか言うのも単なる寝言だったのか。どこにあるんだよ、その86曲が。周囲の関心を引きたくてお菓子いっぱい持ってるんだぜ!ゲームソフトいっぱい持ってるんだぜ!…見せられないけどって言ってるほら吹きの子どもといっしょじゃねえか。


■とあるコピペ

覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されたのは、
女優・三田佳子さんの二男・高橋祐也容疑者(7年ぶり3回目)。

>甲子園かよw

ミュージシャン・岡村靖幸容疑者(2年ぶり3回目)。

 馬鹿息子とタイ記録。本当に全米が泣くぞ……。


■関連リンク OKAMURA-YASUYUKI.COM-岡村靖幸 オフィシャルサイト