caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ねんどろいどの初音ミクが「くるっと・おどって・初音ミク」を踊るハイクオリティムービー (GilCrowsの映像技術研究所)

http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1599.html


■関連リンク 「CGねんどろいど」が本気を出して「くるっと・おどって・初音ミク」! (初音ミクみく)

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-733.html


■関連動画 [これはすごい] 【3DCG】くるっと・おどって・初音ミクねんどろいど】 (ニコニコ動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2321776

 見たけど、想像以上にすごかった。細かい仕草や演出も素晴らしい。特にハクがこんなにも萌えだったなんて、発見だ。


■関連動画 【3D】 ミク☆すた 【初音ミク】 (ニコニコ動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1449437

 ああ、この作者だったのか。これも十分すごいと思ったけど、今のはもっとすごい。この間に彼にいったい何が!?


■関連サイト 一ッ星ゆづのおえかき*blog ほしとゆづ*blog