caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた? (J-CASTニュース)

http://www.j-cast.com/2008/02/19016850.html

 なんだろう、キモい奴がいちゃもんつけただけなのに、大騒ぎになっている。まあ、「矯正してあげよう」という電波は強烈なんだが。

こんばちわ静香さん。
天音 詩温です。

……どうもお灸が効き過ぎたようです。
人を叱ると言うは本当に難しい。

この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。

とりあえず感じかたはぎりぎり及第点。
もし本気で勉強したいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。

かつて浅野 真澄さんの文章上の問題を指摘し、
模範的なメールを送る事で矯正した私が。

もし文章レベルで真澄さん並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり私は厳しいですけれど。

教わりたいと言う旨のメールを貴女から届き次第、
時間を割き課題とか考えて返信します。

ファンや愛読者の為、
短期間で復帰したいのなら検討してみてください。

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。

長文乱文失礼致しました。

2chより転載

カミーユ・ビダン
こんばちわクワトロさん。
カミーユ・ビダンです。

……どうもお灸が効き過ぎたようです。
人を修正と言うは本当に難しい。

この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら修正を果たさないといけないでしょう。

とりあえずクワトロはぎりぎり及第点。
もし本気でニュータイプになりたいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。

かつてジェリド・メサさんの戦闘上の問題を指摘し、
模範的な戦闘を送る事で矯正した私が。

もしニュータイプレベルでアムロさん並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり私は厳しいですけれど。

教わりたいと言う旨のメールを大尉から届き次第、
時間を割き課題とか考えて返信します。

エゥーゴアクシズの為、
短期間で復帰したいのなら検討してみてください。

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。

長文乱文失礼致しました。

 いきなりのガンダムネタ、ワロタ。


■関連リンク 「らき☆すた」声優ブログ、コメントにショック受け?無期限休止に… コメント主「私が貴女を矯正してあげてもいい」 (痛いニュース(ノ∀`))

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1094503.html


■関連リンク 矯正してあげてもいいのガイドライン (【2ch】日刊スレッドガイド)

http://guideline.livedoor.biz/archives/51039311.html