caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

4歳の彼女がいたことがある俺ってロリコンなんだろうか (増田の杜)

http://anond.blog35.fc2.com/blog-entry-387.html

どうしていつまでも
「性欲というのは大人の汚れた原罪で、18歳未満の子供は純粋無垢で汚れを知らない」
って神話がなくならないんだろうね。どう考えても一番やりたい盛りなのは中学生高校生なわけでさ。

 馬鹿な親がそう信じたいからさ。自分の子供の時は忘れて。

あんたはそう思ってても、そう思わない人間の方が規制推進派の中には多いわけでな。
奴らの理屈を認めたら規制の対象が際限なく広がっても文句が言えない。それが問題なんだよ。
実際、「内心であっても子供に性欲を抱くのは犯罪だ」と言ってる奴がマンガ規制を推進してるわけだろ。
世の中には、「(大人であっても)性的な想像の対象にされるだけでセクハラ」と思ってる奴が少なからずいるわけだろ。

言論の自由とはつまり、「私はあなたの意見には反対だが、あなたが意見を言う自由は命を賭けても守る」ということだからだ。