caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ワールドホビーフェスティバル終了のお知らせ (ワールドホビーフェスティバル公式サイト)

http://www.whf.co.jp/

ワールドホビーフェスティバル終了のお知らせ

 平素はワールドホビーフェスティバルにご参加いただき、誠にありがとうございます。
 さて、突然ではございますが諸般の事情によりワールドホビーフェスティバルは、5月5日開催「ワールドホビーフェスティバル有明18」を持ちまして、終了とさせていただくことになりました。
 それに伴いまして有明18以降に予定をしておりました「神戸PUSH01」「横浜DASH03」「神戸29」「有明19」は中止とさせていただきます。参加をご予定されていた皆様には、深くお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 最後になりますが、残り三回となります「名古屋08」「神戸28」「有明18」は、最高のWHFを目指す所存です。
 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 マジかよっ!! 地方でもやるガレージキットイベントとして重要な役割を担っていたWHFがあと残り3回のイベントをもって終了とのこと。ガレキ・フィギュア界のみならずHOBBY系の業界にも少なからず影響を与えそう……。中規模イベントはもうホビーコンプレックスに期待するしかないのか!?