caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

プログラミングの知識ゼロの自分が、はてブでチラ見した知識だけでプログラマー同士の会話を妄想してみる。 (ファック文芸部)

http://neo.g.hatena.ne.jp/llpp/20080325#p1

 最初の「Ajaxで金融システムのセキュリティメンテナンスだろ。社会の根幹インフラじゃねーか」から吹いた。「それPlaggerでできんじゃね?」の流れで「Naoyaaaa!!」も奇抜すぎ。普通の理系には思いつかんわ。しかし、自分もプログラマじゃないので本質的なこの文章のおかしさは分かっていないのかもしれないな。深読みすればするほど、「あれ!?これ妙に合ってんじゃね!?」と思ってしまうし。(笑) 誰かプログラマの偉い人、この文章を正しく校正してくれ。
 しかし、キャバクラのおねーちゃんとペアプログラミングってちょっとやってみたいな。お姉系先輩PGに僕、プログラム教えてもらうんだっ!!