caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

名古屋行った

 WHF名古屋のために1日前から名古屋入りしてみた。ちょっと大須のあたりを観光して、その後、巫女居酒屋の『月天』とかおいしいモツ鍋屋で大学の後輩と飲み会。うま〜。後輩の家に行ってから、PSPのモンスターハンター2ndGを3人でオンラインプレイ。自分はモンハンはほとんどやったことが無かったのだけど、おもしろかった。しかし、最近のPSPPS3と連携していろんなことが出来るんだねえ、すげえよSONY
 また、次の朝は名古屋らしく喫茶店の豪華なモーニングに行った後、WHF名古屋に。泊めてくれたlamp君と、滋賀から遊びに来てくれたyumimi氏に感謝。


■奈良のあたり!?



近鉄アーバンライナー



名古屋駅



■名古屋の桜






大須観音