caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

[微エロ注意] なんで現実の女の子ってほとんど縞パン穿かないの?バカなの? (VIPPERな俺)

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-973.html

 三次元でも、縞パンサイコー!!ということですね、わかります。
 とりあえず、初音ミクのコスプレをする時には、青と白の縞パンを履くこと。異論は認めない。いや、いいんだ、モロに見せてくれなくても。でも、キャラになりきるんだったら、下着にもちゃんと気を使わないとっ!!(初音ミクの公式絵にそういう事実はありません。)
 あと、マジメな話だと、縞パンだとそれに合わせるブラが無いという話は女子から聞いた。うむ、理論だけは知っている、縞々なブラって無いもんな。


■関連リンク 縞ぱんいろいろ (DDWS frontline)

http://d.hatena.ne.jp/aki426/20080413/1208094119


■関連リンク 縞パンをリアルで流行らすにはどうすればいいか真剣に討論するスレ (スチーム速報 VIP)

http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-174.html