caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

非オタの私が彼氏にみせられて好きになったアニメ (iGirl)

http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080729/anime

うん。とにかくさ、「は?大人になってアニメ?それオタクだろwwwキモスwww」って思っていた私が多少なりとも「アニメおもしろいよね!もっと観たい!いっぱい観たい!」ってなったわけだからそれなりにそうゆう人もいると思うの。

ちなみにその彼氏に言わせると「俺ごときをアニオタと呼ぶなんて、真のアニオタに失礼だ」、らしいんだけど、非オタな私からしたら「程度の差あれ、アニメ好きな時点でオタクじゃね?」という認識でした。

 彼氏の言うことも、彼女の言うこともごもっとも。(笑)


■関連リンク 嫁が視聴に付き合ってくれたアニメ10本 (ふぃふmemo)

http://fifnel.com/2008/07/24/1344/

 ARIAって、自分の中では嫁に見せるのは完全にアウトなのだけど、大丈夫なんだ……。


■関連まとめ ◯◯オタが非オタの彼女に◯◯世界を紹介するための10本まとめ (What is Normal ? もはや普通がわからない ?)

http://d.hatena.ne.jp/ombra/20080724/p1