caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露したけど (ぺぺねた。)

http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-738.html

●今回のまとめ

未払い外務省の人とホテル経営者片岡都美は恋人関係だった。

片岡は同意の上で、外務省を自分のホテルにタダで宿泊させていた。

色恋がこじれ、外務省が片岡をふった。

片岡ぶち切れ、今さら宿泊費を請求。さらにマスゴミに脚色した情報をリーク。
外務省の人生終了。

マスゴミはリークされた情報をそのまま報道。
官僚の失態とあって、外務省をボコボコに叩いて悪者に。

実は片岡は、フジモリ元大統領の妻でありながら極道の愛人で、
しかもホテルの大株主のバトロンぶっ殺して、極道の妻になってホテルを乗っ取り、
ゴルフ場で5億円脱税して、オペラ歌手の友人殺して、
運転手を刑務所にぶち込んだ在日韓国人でした\(^o^)/