caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

鈴鹿サーキットの痛車を見てきた

 思い立ったが吉日、行かないで後悔するよりも行って後悔するという法則により、鈴鹿サーキットに行ってきた。そう、もちろん初音ミク痛車に会いに。


■AUTOBACS SUPER GT第6戦International Pokka 1000kmkmレース 公式予選日はあいにくの雨



■ピットウォークも大変な雨で写真を撮るのも一苦労





初音ミク ナンバーは808 Rolandリズムマシンの名機TR-808を思い出させる。






初音ミク痛車 おお、すげ〜!! 本当に痛車仕様だ〜っ!!



■ネギパラソルを持ったキャンギャルの皆さん やっぱりこういうところに出てくるおねーさんはレベルが高いなあ……。
 ちょっ、ねんどろいど初音ミク持ってる〜!! また、パラソルをたたむとネギみたいになるところが素晴らしい。


 肝心の痛車の走行風景は、午後の予選が雨により中止になったため見ることが出来なかった(どうやらレギュレーション違反があったために走ることが出来なかったようだ)、残念!! 本戦は自分は行けないけれど、行く人は初音ミク号を応援してあげて欲しい。


■関連ゲーム みっくみくHAPPY - Forza2 痛車コレクション 初音ミク特別編 (ニコニコ動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1321110


■関連ゲーム Forza2 みっくみく走行会「初音ミクVOCALOIDワンメイク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1269755