caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

レースクイーン達も撮ってきたぞ







■さすがにレベルが高い







SuperGTを観に行ったのは初めてだったけど、モーターショーなどで結構見たことのあるマシンがいたのでうれしい。
そして、家に帰って、グランツーリスモ鈴鹿を走ってみたり。おおう、ピットとかちゃんと表現されてるな〜。



セーフティーカー



■カートデモ
 ちっこい上に目線が低いので、パッと見た目以上に体感速度が速そうだった。



■デモカ
 もう雨で何がなにやら……。




■F4本戦
 F3の下のクラスのレースもやっていたのだが、雨のためほとんどセーフティーカーが先導するレース展開に。最初の1、2周ではたくさんの車がスピンしまくりだったからしょうがないと思うけれど。