caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

わたしおばさん。8月ぐらいから近所のコンビニでアルバイト始めたんです。 (Anonymous Diary)

http://anond.hatelabo.jp/20080918234802

 「嫌いなコンビニ店員」に対するおばさん視点からみた増田。ネタ的な創作だけど。なんかお互いに分かり合えないコミュニケーションの断絶を見た気がした。なるほどこういう感じで見ると元増田の方がやばい人のように見えるわ。第三者から見たらどっちもどっちなんだけど、お互いに自分の方のやばさを自覚していない。
 しかし、ネタならネタとしておばさんを徹底して演じて欲しかった。モモタロスとか賢者タイムとか、書いている奴、絶対ヲタだろ!?