caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

hashigotanブログが炎上中 (あんたジャージでどこ行くの)


http://metalsty.seesaa.net/article/107216512.html


■関連リンク なーにがユキマロちゃんだ (heartbreaking.)

http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/1947e913ac337be84670f45ba51ca541#comment-list

 はしごたんを知らない人達から続々と熱いコメントが書き込まれております。


■関連リンク 「風俗女ごとき」のほうがお前より稼いでいるかもしれないだろ・・・ (heartbreaking.)

http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080927/p1

名無しに「風俗女ごときがナニ言うか」って言われたけど、そいつより俺のほうが稼いでたら俺のほうが偉いんじゃん?会社に朝から晩まで拘束されて神経すり減らして雀の涙ほどの金しか稼がないやつより、風俗でも自由な時間に出勤して自分のやりたいようにやってしっかり稼いだほうが賢いじゃん?俺は昨日は夜中にフラッと出勤して、一人だけ客を接待して、それで一万円持って帰ったよ。勿論、俺一人の力じゃなくて、店が新人ってことでプッシュしてくれるおかげなんだけど。水モノだから稼ぎがゼロの日もあれば、3万や4万をたった一日で持って帰る日もある。イイ店に入って、新人でプッシュしてもらえば、一日待機で上手くいけば3万前後は持って帰れるよ。