caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

草なぎ剛を忘れない (Everything You窶况e Ever Dreamed)

http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20090424#1240503675

 ねえ剛。夜の公園でチンコ出すの、気持ちいいよね。先っちょを春の雰囲気を残した夜風が通り抜けていく感覚、森君とミュージカル「聖闘士星矢」出演の記憶と一緒にいつまでも忘れないでいて。警察官に裸でなにが悪いって凄んでも、奴らにはチンコの先っちょを衆目に晒す快感なんて一生わからないよ。だから私たちの楽園は汚されずにいるんだ。ついでに森脇さんのこと、時々思い出してあげて。

 ねえ剛。深夜の公園、全裸で先っちょからセロリ臭漂わせるチンコを握って「地デジアンテナ!」と叫んでいる剛、猛々しくてすごくかっこよかった。あのとき剛が口ずさんでいた歌、音痴のN君パートまでぜんぶ歌ってよ。塀塀塀ボーイ!どんなときもーくじけずに頑張りましょう。私?ジ・アーティスト・フォーマリー・ノウ・アス・小向美奈子

 これはひどい。(笑)