caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ちょっとでも、やるからやる気がでるのはどうやら本当らしい (くるえるはてなくしょん)

http://d.hatena.ne.jp/kskmeuk/20090428/1240901998

これはすごく個人差があるので、自分がどちらに属するか把握はしといた方がいいと思う。大きい事をするのにあるていど計画が必要っていうのはわかるんだけど、計画嫌いな人は計画たてないで、もう上記のように、ちょっとでいいから作り始めたり、やり始めたりする方がいい。あと、計画立てたら気分が終わっちゃう人も計画なんかいらないと思うよ。

逆に計画作るのが好きで、それがことはじめなひとは逆にどんどんやればいいと思うよ!! あと、この計画属性はない人とある人がくむとうまくいくよ!! 私にはない!!