caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ヤリたいんじゃない、恋がしたいんだ! 草食と肉食の狭間の本音がここにある! (メンズサイゾー)

http://www.menscyzo.com/2009/09/post_325.html

 モテたいんじゃない、単にヤリたいだけでもない、誰かを好きになって、そんで、その人に自分のこと、好きになって欲しいだけなんだ。そんなん、当たり前じゃないか? 人間として、そんなこと望まない人間がいるか? 非モテとかモテとか草食とか肉食とか、人間、そういう問題じゃねーだろ! 要は、自分がどうしたいかだろ! 愛されてーとか言ってないで、自分から誰かを本気で好きになって、無様な思いいっぱいして、なんかひとつでも、自分に自信持てるようなこと、自分は好きな女に、ちゃんと全力でぶつかったんだって言えるようなこと、見つけろよ、というような内容の林田のセリフは、臆病者の心を強く揺さぶる。