caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

日本橋ストリートフェスタ2012行ってきた:痛車編2

 実は写真を撮った枚数はコスプレよりも痛車の方が多かったかもしれない。自分の車を痛車化する勇気はさすがに無いけど、高級車なんかを惜しげもなく俺の嫁仕様に出来る勇気は素晴らしいと思う。(笑)



BMW痛車 うん、そういうのもあるのか。




Vocaloid Lilyな痛車




■Lilyな痛車がLily様のお立ち台状態になっていた。なんという派手な演出。お前ら跪けみたいな。









■東方な痛車



とある科学の超電磁砲 御坂美琴



とある科学の超電磁砲 美琴と黒子



けいおんの澪



■カントク絵



D.C.ダ・カーポ白河ことり



プリキュアなサンシェード



■えっ、デロリアン!? これって本物はかなりの希少車だったはず……。MR2かなんかをベースにして作ったレプリカだよね!? でも、本物だったらすごい。

■関連リンク
日本橋ストリートフェスタで集まっていた痛車: せなか:オタロードBlog