caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

【前代未聞】 新雑誌「コミックキューガール」が創刊当日に1号で休刊決定 - ゴールデンタイムズ

■関連リンク
創刊した日に廃刊が決定 漫画雑誌「コミックキューガール」1号で終了 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

■関連リンク
コミックキューガールは1号で終わりです | rumblefish

参加することになっていた企画ごと他社に売り渡されて、売り渡された先の会社とさあ仕事を始めようという段になって、しれっと自分のギャラが半額に書き換えられているのに気づいてしまった(結局断った)
一般企業のオタク方面とのコラボ企画、準備段階の中程で偉い人がでてきて、オタクとか嫌なんだけどということで終了
参加することになっていた企画で、内容を詰めていったらだんだん方向性が変わってきたというかぶっちゃけ逆方向に行っちゃったので貴方に絵をお願いするのは止めます、となった

どうでしょう、楽しそうですね。みなさんも絵描きになっていっしょに不思議体験してみませんか?