caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

課題-あさぽんの小屋

アイマスのライブ。
アイドルがステージで歌い踊り輝く。ゲーム、アニメに限りなく近い状態が再現される、夢のステージ。夢と現実がシンクロする瞬間。
限りなく、アイドルマスターの世界を忠実に再現したい。それを見た人みんなが、本当に作品の世界にやってきたような感覚になることを目指したい。
そのために必要なのは、やっぱり、『100%』なんだ!!!


■関連Blog ★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI : ☆感謝を☆ - ライブドアブログ

歌うことが好きだった私が、歌うことに命を懸けている少女の声を
担当することになって私の人生は大きく変わりました。
声優として人生を左右させる役に出逢えるなんて、
なんて幸福なんでしょうか。