caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

U-23日本代表GK権田、試合終了直前にボールを奪われ失点の原因になった村松の胸ぐらをつかみ突き飛ばす : footballnet【2ちゃんねるのサッカーまとめ】
 まあ、オリンピック本番で失敗しなければええねん。つうか、あれだけ場を支配していて、2点目を取れていなかったことが、後で響いた感じはする。

■関連リンク [http://smartphone.gekisaka.jp/?u=%252Findex.fcgi%253Ftwm%253Dv%2526amp%253Bmenu%253Dfl%2526amp%253Bguid%253DON%2526amp%253Bkey%253DXxp0myW8%2526amp%253Btwi%253D103572:title=村松に飛びかかったGK権田「どれだけみんなが強い気持ちを持っているか」:ゲキサカ[講談社] 無料サッカー速報]

「あの状況ではテレビでも大輔の表情を撮られています。今日は壮行試合という状況で、多くの人も入ってくれていました。それに選手も見ています。だから『こういうときの振る舞い、表情が大事だよ』と。ヘラヘラしているのが一番良くないと思いますが、あの時は『どうしよう』という顔をしていたから。あれで『権田、何をやっているんだよ』と言われた方が、『大輔が凹んでいたよな』と言われるより、僕は気が楽です。変な表情をしていたら、一番損するのはアイツなので。だから、別に喧嘩をしたわけではないですよ」