caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

「日韓戦争勃発すれば日本を叩きのめすべきだ」 韓国人の過半数が対日報復を支持

「日韓戦争勃発すれば日本を叩きのめすべきだ」 韓国人の過半数が対日報復を支持

独島(ドクト、日本名:竹島)問題と関連して日本が連日全方向攻勢をかける雰囲気と関連、我が国民の過半数以上が日本との武力衝突が発生すれば強力に対応すべきだというアンケート調査が出た。
独島と関連して日本との武力衝突が発生したら「強力に対応しなければならない」という回答が56.2%を占めた反面、「同等な対処を加える」と「持続的な警告を通じて外交的対処する」という回答が各々21%と22.9%であることが明らかになった。

李明博(イ・ミョンバク)大統領の最近の独島関連発言と行動については「当然のことだ」(42.9%)と「肯定する」(36.1%)という回答が多かった。
一方、日本総理が独島訪問などについて遺憾を表明、書簡については回答者の92.9%がこれを知っていることが明らかになり、これについては強力に対処しなければならないという回答が61.9%を占めた。

 よろしい、ならば戦争だ。つうか、仕掛けて来たらフルボッコに返り討ちにあうと思うよ。