caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ミクパ♪関西初公演決定!!

http://5pb.jp/mikupa/

ミクパ♪の初公演から3年目を迎える2013年3月9日、
3が3つ繋がる節目の日に、初の関西公演となる和歌山公演の開催を決定しました。
また、当日はWOWOWでの生中継も予定しております。

 関西初のミクパが、大阪でも京都でもなく、まさかの和歌山、これは意外っ!! しかし、これは紛れもなく初の関西ライブである。関西組のボカロクラスタは、今こそミク愛を見せる時だっ!! 全国のミク厨も和歌山に来いっ!!


■関連リンク 世界中で話題沸騰のバーチャル歌手“初音ミク”がWOWOWに降臨!

世界中で話題沸騰のバーチャル歌手“初音ミク”がWOWOWに降臨!
3月9日<初音ミクの日>に行われる一日限りのプレミアムライブを独占生中継。


■関連リンク 【お知らせ】ミクパ、初の関西公演が決定!!

タイトル: 初音ミク ライブパーティー 2013 in Kansai(ミクパ♪)
            -39's Spring the 3rd Synthesis-
公演日:2013年3月9日(土)
会場:和歌山ビッグホエール
開演時間:3月9日(土)14時開演(予定)
チケット代金:¥6,800- (税込・全席指定))(3歳以上有料)
学割あり:当日学生証持込で\1,000-キャッシュバック
チケット販売:オフィシャル先行特設サイト
開始時間:オフィシャル先行:1月19日(土)15:00〜1月27日(日)23:59


■関連リンク 「初音ミク」のライブ「ミクパ♪」関西初公演が和歌山で開催!

「ミクパ♪」は、2011年に東京で初開催され、その後札幌、シンガポール、香港、台湾などで公演が行われていて、2013年は2月9・10日に札幌で開催されることになっています。そんなビッグイベントが和歌山で開催されるのは、このタイミングで大人数(5,000名)が収容できて唯一実施可能な会場が和歌山ビッグホエールだったからだなんだそうです。理由はともかく、和歌山県民としては大歓迎のイベントですね。また、イベントの様子はWOWOWで生放送もされるそうなので、こちらも楽しみですね。


■関連リンク 初音ミクコンサート「ミクパ♪」初の関西公演が決定

■関連リンク 関東から遠征「ミクパ和歌山」みんなでいこうぜ!! バス貸切
 何、この行動の速さ……。ミク廃達の行動力は本物だぜ。