caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

「「だから、私たちはフィギュアスケートを見るんだ」 - いつか電池がきれるまで

浅田選手の演技がはじまって、あれ、昨日とは全然違う、と思ったんですよね。
ジャンプも、失敗しそうな感じがしなかった。
6種類のトリプルジャンプをすべてきめた、素晴らしい演技を見終えたあと、僕も目頭が熱くなってきました。
ああ、すごいものを観た。
人間って、すごいな。

■関連リンク 浅田真央が戦ってきたもの

■関連リンク 浅田真央 メダル獲得ならず6位

■関連リンク 浅田真央 自分の演技目指した4年間 NHKニュース

■関連リンク 真央、フリーに史上最高難度「エイトトリプル」 : スケート : ソチ五輪2014 : 五輪 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

■関連リンク 浅田真央に絶賛 クワン「永遠に忘れられない」安藤美姫「彼女らしい演技」

■関連リンク 「お疲れ様!」 浅田選手らフィギュア代表4人の笑顔、鈴木選手のTwitterに 「すでにソチロス」と織田信成さん - ITmedia ニュース

■関連リンク 【画像】 織田信成、フィギュアを見てまた号泣wwwwwwwwww

■関連リンク 【フィギュア】タラソワ元コーチ、浅田に大粒の涙 「素晴しい演技」「ありがとう」「見てられない」 - ソチ冬季五輪2014 - MSN産経ニュース

■関連動画 浅田真央 ソチオリンピック FS ? タチアナ・タラソワさん“ 涙の解説 ” - ニコニコ動画:GINZA

■関連リンク <五輪フィギュア>エキシビションに日本3男子と浅田も出演 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

■関連リンク 「アサダはサムライ」ロシア地元紙も感銘 - フィギュア - ソチ五輪2014 : nikkansports.com