caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

マジカルミライ2014大阪レポート

初音ミク「マジカルミライ2014」in OSAKAに行ってきたレポート : BuildForce

ミクさんのミニライブやイベントはこれまでも大阪で開催されたことはありましたが、大型ライブコンサートが市内で行われるのは実は今回が初めて。 昨年参加した『ミクパ♪2013 in Kansai』も和歌山だったので、今回は地元な分、いつも以上にテンション高めな朝を迎えていざ出陣! てなわけで感想レポートです。


■関連リンク マジカルミライ 2014 in OSAKA に行ってきました!: 百鬼夜行譚

というわけで行ってきました、マジカルミライ 2014 in OSAKA!
昨年から始まった初音ミクのライブイベントですが、今年はなんと大阪・東京の二会場で開催。
去年はニコ生で見てBDを買うしかなかった管理人ですが、開催地が関西とあっては行くしかない!
ライブチケットも無事当たったので、いざインテックス大阪へ。天気が心配でしたが、見事なくらいの快晴でした。


■関連リンク 画像で見る初音ミク マジカルミライ2014in大阪まとめ

マジカルミライ2014に行ってきましたので展示情報を中心にまとめていきたいと思います。
会場の待機列は午前9時の物販開場までに約1000人から1500人ほどいたといわれています。