caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

キングコング西野が嫌われる理由は『I LOVE 俺』がダダ漏れだから? - 自由ネコ

絵本を無料で公開した理由は、子供に「お金がなくて買えないよ〜」って言われたからです
みたいな事、言ってますけどね。
こういうのも、
おそらく「後付け」の理由なんでしょうね。
取って付けたような軽薄な香りがしてる。
何か、理念とか、信念とか、そういうことじゃないような気がするんだよなぁ。
だからみんな、イラッとしてるんじゃね?
敏感に感じ取ってる人が「うわっ何か嫌だ」って思ったって事じゃない?

あとはもう、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いでね、
とりあえず、西野の一挙手一投足、全部ムカつくんだよね。
西野の箸の持ち方から、腕の組み方、宣材写真まで、全部ムカつく。

プロフィールのアイコンだけでも、な〜んかムカつくわけですよ。

 おっしゃる通りです。今、彼のブログサイトは1ページ目に顔写真が2枚になったけど、最初サイトを見た時はあの西野の同じ顔が3枚同じページに貼り付けられてました。どんだけ自分のこと好きなんだよみたいな。


■関連リンク キングコング 西野 公式ブログ - 『負けエンブレム展』大賞発表 - Powered by LINE

400点以上拝見させていただきましたが(ていうか、公式エンブレムも込みで)、僕は僕のエンブレムが一番好きです。

主催者が大賞を持っていってしまうという結果になりました。
『負けエンブレム展』は完全な出来レースでして、最初から僕が大賞を取ることは決まっていたのですが、今回一般公募させていただいたのは、『負けエンブレム展』の出来レース感を薄めるためのものであったということを御理解いただけると幸いです。