caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

トップランナー 映画監督 庵野秀明

http://www.nhk.or.jp/tr/

 「エヴァンゲリオン」も放送されてから、もう10年近くになるのか。庵野秀明の今考えていることは!?
 おおう、NHKなので「ナディア」がもっと出るかなと思ったけどわりかしあっさりしていた。しかし、自主制作の「ウルトラマン」も「ダイコン4」もNHKで放送されられるとは・・・。板野サーカスの板野さんは尊敬しているキターーーーー!! あと、ジブリの宮崎氏も尊敬しているとのこと。(本当かな〜!?)

 「今は、アニメよりも実写の方がおもしろいのでしばらくは実写をやっていると思う。」という発言。私的には、最新の実写映画「キュティーハニー」がおもしろくないと、次はもう無いというか実写版の監督では見ないと思う。

 でも、キリやんの「キャシャーン」がアレな出来だったので、それを超えるアレな感性を持つ庵野秀明の「キューティーハニー」もとりあえずは見ないといけないかな〜。