caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

電車男さんのスレ

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html

 もう、今日はこのサイトだけでおなかがいっぱいぽ。電車男さんのリアルタイムな書き込みがうまかったのか、おいら感動したよっ!! まさに小さな勇気の物語って感じで、リアル「マブラブ」かよっ!!
 しかし、うらやましい・・・。(笑)
おいらも頑張らないと。


 しかし、今考えても、エルメスたん語録は破壊力あるなあ〜。

>実はカマかけてみたんですよ〜
>この方が自然ですよね〜
>私、ムーミンみたいって言われるんです。

>彼女が俺の両手を取って
>「がんばって!」
>と言ってくれた。

 おいらにも「がんばって!!」と言ってくれ〜〜、うわぎゃあいdjさい(ry


〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < 漏れもエルメスタン欲しいよー
  `ヽ_つ ⊂ノ 
     ジタバタ

 このAAとても気にいった。しかし、電車男の誠実さもエルメスたんのボケていそうで実は大人な性格も良杉。お幸せに。
 HERMESエルメスと読めなかった電車男さん、ハァハァ。そして、2chなオマイら、大好きだ〜。