caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

電車男さん、衝撃の続き


・from WhoInside様 http://d.hatena.ne.jp/WhoInside/20040517#1084747949

 これは事実確認が出来るすべを持たない2chの話のため、本当かどうかわからないのだが、電車男さんが、毒男スレをエルメスたんに見せたらしいという話。マジなのだろうか!? どうも参照させていただいたところのリンク先(つまり情報元)が無くなっているようなので、もしかしたら噂のたぐいでしかないのかもしれないが。

 まあ、それが本当であれ、嘘であれ、このカップルには幸せになって欲しいよ。あまり騒ぎ立てるのもなんだし。本人たちにしてみたら、ちょっと気恥ずかしいじゃん、やっぱり。ちょっと幸せをもらったチャネラーも、ここは静かに立ち去ろう。

 それにしても、このやり取りを知ったあとでも、チャネラーに対して「なんでもっと早く教えてくれなかったの、みんな良い人だね」のエルメスたんの発言・・・、ハァハァ。
こんな良い娘さんに会ってみたいよ・・・。