caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

F1

http://response.jp/issue/2004/0531/article60767_1.html?rnr

 琢磨もったいない。突っ込んで、バリチェロにぶつかったのは、どうみても琢磨が悪い。アマチュアだの、未熟だの、あせっていたとかを言う気は無いが、もったいないのは確かだ。
 鈴木アグリが3位入賞したのは、もう14年も前になるのか・・・。あの頃もTVで見ていたけど、このあとHONDAも日本人ドライバーもこんなに苦しい時代が続くと思っていなかった。やはり、チャンスってそんなに無いものだから、琢磨のリタイヤという結果はくやしい。

 琢磨は、今までの日本人の中で速さは最強のドライバーかもしれない。ならば、昨日の結果は、良い教訓として生きてくればいいのだが。速いだけでなく、強いドライバーになれ。