caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

あなたは汚い大人だ。答えてください。社会的責任から逃げてませんか?

http://blog.livedoor.jp/sod/archives/9712241.html

 ガキにクソガキというのは、大人気ない。彼の文を引用して、それに対していちいち論破してもすぐには理解出来ないと思うし、今は「そう世の中は単純じゃないんだよ。」ということをとくとくと説明するか、「とりあえずAV見ることが出来る年になるまでお引取りください。」というしか出来ないよな〜。
 ただ、今の若い子がなんでも無関心だと言われている中で多少支離滅裂でも「青年の主張」があることはいいことだと思う。彼が大人になって、自分が書いたことを冷静に見ることが出来るようになったらまた話を聞いてみては!?