caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

PSPキターーーーーーーーーな人

http://d.hatena.ne.jp/neodenjin/20041205#p1

 単純にうらやましいですな。まあ、彼らはそれなりの対価を払っているわけで、文句は言えない。新潟中越地震の復興資金が有効に利用されられるといいですな。
 で、PSPのレビューを見て感じたが、電池の持ちが長くなさそうでそこが一番のネックかなと思う。それだけの映像と音を提供してくれるのでしょうがないのだけど。
 しかし、ゲームじゃなくて映画とかmp3の再生を早くやってみたいなあ・・・。液晶の性能が高そうなので、モバイルビジュアルプレイヤーとしてまっとうに使えたらかなりコストパフォーマンスは優れている。出張先や電車内でしーぽんを見れたら最高ですな。しーぽんの制服が綺麗なオレンジ色で出ることがポイント。(結局それかいっ!!)