caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

徹子の部屋に眞鍋かをりが出てた

 そこでブログの話が出ていた。トラックバック日本記録を出したというもの。おいらもあのトミーフェブラリー眼鏡のときにおもわずTBしてしまったし。んで、番組中にちょっとだけ伊達眼鏡をかけてみたりして、ああ、かをり、かわいいよかをり。(おい) あと、政見放送を「まさみほうそうって、なんですか!?」とNHKに聞くかをりん萌え。
 しかし、徹子の部屋でブログの話が出るのは意外というか、ブログも一般に浸透してきているのだなあと。黒柳徹子がブログがどんなもんかわかっている感じではなかったが、あのアナログな彼女が「そのブログが・・・」としゃべっているのがそもそもすごいよ。