caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

菊間女王様の憂鬱 7/18の日記から (さるさる日記 - きっこの日記)

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

 「きっこの日記」内にどこから裏づけをとった話なのか書いていないので、本当の話かどうかは不明だけど。判断は各自で、ご利用は計画的に・・・。問題はこれを見たジャニーズファンというかNEWSの内博貴ファンがどれだけこれを鵜呑みにするかどうかだ。未成年がお酒を飲んだという事実は変わらないし、そういうことに厳しいジャニーズがどの時点で謹慎を解除するかは今のところ不明だ。ただ、ファンが逆ギレし「内博貴くんは悪くないっ!! 彼は被害者よっ!! 菊間アナの馬鹿っ!!」と叫ぶのは、ネット上では火に油をそそぐようなものだから自重した方がいいと思う。

・追記 : 今見たテレビでは菊間アナも無期謹慎になったようだ。さすが、ジャニオタのクレームが無視出来ないくらい多かったのだろうか!?