caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」 (ケータイ Watch)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26175.html

 これだけ多機能だと、ソフトのバグも多いだろうなあ…。(ソフトはマイクロソフトだし) PHS+PDA+PC+デジカメということでなんでも出来るということなんだけど、なんでもということが全て高いレベルで満足出来るとはちょっと考えにくい。¥50,000を切る価格も確かに頑張っているのだろうけど、自分が買おうとするとちょっと微妙な値段だ。これを欲しいデジタルガジェットに興味津々の人達は、携帯(orPHS)もデジカメもノートPC(orPDA)も実は持っているような気がするのだが、そういう人を満足させるのはかなり難しいと思う。ただ、はてなブックマークも多いように注目はかなり高い。

 あと、ハードがSHARPならLinuxザウルスにPHSの機能をつけてこれと同じようなことは出来ないもんだろうか!? なんかそっちの方が物欲をそそる。(一般的にはMicrosoftの方が安心かもしれないけどね)