caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

やねう企画の裏側 (山に生きる)

http://d.hatena.ne.jp/pmoky/20060510

 う〜ん、どうやったって、前にいた会社の暴露は自分にとっても他人にとってもあまり良い結果にならないと思うのだが…。

ほとんどの会社は、
社員から見たらいつだって、社長はずれているように見えるし、
社長から見たらいつだって、社員は思うように動かないのが普通だと思う。
そこをどう折り合いつけるか、もしくは自分にあった会社を探し続けるのかは、その人しだいだと思うけど…。

 とにかくその会社にいる時に社長と討論するのならともかく、その場を離れてしまったのであれば、前の社長と水掛け論をするのではなく、今の地を固めて前を向いたらいいんじゃない!?