caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ISPの中の人がP2Pユーザーを非難してblog炎上。 (謝る前にケツを出せ)

http://chapel.vivian.jp/mt/archives/200605/18-010707.php

 今日も今日とて懲りない連中が炎上中。今回の人もなかなか香ばしい。ネットゲームでRMTBOTを行い、P2Pも利用している人が顧客に対してとやかく言うことは出来ないだろう。しかし、そういう業界にいてなんでこう自分の情報を開示したがるかなあ!?


・関連リンク ISP山陰ケーブル社員 会社でRMT目的BOT20体放流 (BOTNEWS)

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50484875.html

 自分はネットゲームにはなるべく手を出さないようにしているので(つうか、テレホ時間外のDiabloでNTTに殺された人)、よく分からないのだが、Botの影響は今のMMORPGにおいてそこまで影響が大きいのだろうか!? ま、RMT目的となるとリアルワールドでも十分、罪になると思うんだけど…。