caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

男の子は、それはもう幼稚園の頃から、女の子のパンツが見たくて見たくてしょうがない生き物である (藪本雅子ブログ)

http://blog.livedoor.jp/yabumoto_net/archives/50818567.html

 今更ながらリンク。「男が女の子のパンツを見たい」というところだけは同意出来る。しかし、女の人からこういう擁護がくるとは…。(笑)

 いや、冗談はおいておくとして、マスコミがタシーロもミラーマンも地獄に落としたことに加担した手前、もしくは警察が事件の被害者を匿名か実名かを選択出来るという案をマスコミが反対している微妙な時期にマスコミ側の人間がマスコミの人間を安易に擁護してはいけなかったのかも。マスコミの中の人間が思っているほどマスコミは世間から信頼されていないという事実が、特にネット上にはあるんだよなあ。99%の人間がまともでも一部の人間が無作法を起こせば、それが警察でも公務員でもマスコミでもネット上では一緒くたにされて議論されやすい。

 あと、自分も非モテの範疇に入る人間だが「パンツはみたいが、盗撮はしない。」そんなん当たり前だ。 そのある一線を越えた変態と「男はどれも一緒よ。」と一緒くたにされても困る。やっぱり、彼が知り合いじゃなかったらここまで擁護しなかっただろうし、おそらく(マスコミの身内でない)私のような人間が痴漢で捕まっていたなら、タシーロやミラーマンと同じ地獄行きは間違いない。そして、この身内、炭谷宗佑(26歳)の場合、えらく隠蔽されていたような雰囲気があるんだよなあ。


・関連リンク 盗撮事件に対する日テレの不思議な対応 (ゲンダイネット)

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=22gendainet07019943&cat=30


・関連リンク 日本テレビ炭谷宗佑アナウンサー盗撮事件を隠蔽している件について、電話しました (mumurブルログ)

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50501429.html

 突撃電話コエー。


・関連リンク 日テレ アナウンスルーム (NTV)

http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/s_sumitani.html