caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

残り10分間のパワープレーでは全てが起こりうる (スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/column/wenger/news/20060614-OHT1T00142.htm

 ベンゲルの言うことはごもっとも。でも、彼も監督だからあまりジーコのことをきつく言えない罠。
 次期ワールドカップのためには、ヒディングに日本の監督をやってもらうよりはベンゲルにやってもらいたいけど、アーセナルチャンピオンズリーグの決勝でバルセロナに負けた以上、日本に来ることは絶対無くなってしまったのが残念…。ま、アーセナルが優勝していてもそのまま残っていたとは思うけどね。
 なんにしろ、ジーコの後の監督って誰がやるんだろう!? 若手が育っていないし、ジーコ体制のツケも大きい。