caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

コミケ70戦果報告 (日記と言うか雑記と言うか戯言)

http://d.hatena.ne.jp/ban-ban/20060815/p1

 勇者というかなんというか、コミケ会場から家に持って帰るだけで大変そうだ…。1000冊以上となると、いくら同人誌が薄いといってもかなりの重量になるだろうから、エッチでよくない紙袋の底を突き破って、これまたエッチでよくない同人誌を床にぶちまけなかったのかといらぬ心配してしまう。(笑) こういう人はコミケ会場に入ると気分が高揚してきて「壁サークルの端から端まで全部買いっ!!」みたいな気持ちになるのかなあ!? ここはうらやましいというべきなのか、反面教師というべきなのか!? ま、私の場合、逆立ちしても彼の財力の1/10も使えないから、やっぱりうらやましい。