caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

不足リスクをとるか、紛失リスクをとるか R25世代ビジネスマンが 恥をかかない所持金はいくらか (R25)

http://r25.jp/magazine/ranking_review/10005000/1112008082809.html

「あらゆる不測の事態に備えるのが大人としての危機管理だと思います。それは何か、大人としての想像力を働かせると…例えばとても素敵な出会いがあったとします。女性と仲良くなり、9800円くらいのホテルに泊まって、最後に彼女を送り届ける。それを考えると食事、ホテル、タクシー代で3万円は持っていたいところです」

 はっはっはっ、馬鹿だなあ、そんな小説みたいなことあるわけないじゃないか。少なくとも俺に限っていえば。