caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

今日のスパム

From: "敏明"
To: "信一"
Subject: Re: 先日の覗き写真

お久しぶりー。
元気かー?

> 先日の撮影会すっごくよかったです。
本当ですねー。俺もすっごく楽しかったです。

> でも、まさかあんな子が来るとは思っていなかったです。
> ちょっと興奮していまいました。
確かに・・・あれはちょっと俺もビックリした。
最近の女子○生は、体も心も大人ってことやね。

> 早く、写真できないかなー。
> 毎日すっごく楽しみにしています。
はーい写真は出来ましたよ。^^
下のURLから見えるようにしといたから〜。

http://www.yorokobi-net.com/***

次回日程が決まり次第また連絡します。

間違えて届いてしまった場合はお手数ですが、
以下のURLからご連絡お願い申し上げます。

 覗き写真といってるのに撮影会とは、これいかに!?