caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

フンガー男、同窓会行ってきた (男まとめサイト)

http://vipwwwwww.seesaa.net/article/4851470.html

曇り空の中、とぼとぼと歩きながらちょっと声に出して言ってみた。
「こんなもんだろ…」
泣くかな、と思ったが泣けなかった。
繁華街の光の中、俺は国道をひたすら歩いた。
終わりです。ありがとうございました。

 オチが弱いのだけど、これが普通というか現実だよなあ・・・。
 学校生活をすべての人が楽しく過ごせるわけではないのと一緒で、同窓会をすべての人がなつかしく楽しめるわけではない。学生生活で無視されたことにささやかに復讐しようとしたフンガー男の行動力は価値あるものだったと思う。でも、もともとの行動原理がネガティブなものなので、奴の復讐が成功しようがするまいが、ちょっと悲しい。
 でも、そんなお前がなんか好きだ。これをきっかけに今度は前向きに生きてくれとかいってみる。