caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

怒れるドイツ国民…メディアも総攻撃「守備陣はプディング」 (サンケイスポーツ)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060601&a=20060601-00000007-sanspo-spo

 今ドイツ戦の録画を見終わった。ドイツやっぱりでかいし固いわ。クローゼとかバラックは相変わらずロボットみたいだな。逆に日本のユニフォームは耐久力が無いんじゃない!?(笑)
 やっぱり、宮本と中沢は守備で大変だったな。中田英のパスは良かった。で、中田がトップ下だと中村が目立たなくなる。福西は地味に良かった。サントスは攻撃は良いとして守備の面で相変わらずミスが怖い。しかし、高原があれだけ華麗に2点取っても、セットプレイの頭二つで同点かあ。ガタイの差はやはりいかんともしがたいね。柳沢も大黒もそれぞれの持ち味をいかした攻撃が出来た気はするが…。
 ま、攻撃面ではいいところもあったし、強敵に2-2なら良しとするかあ。