caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

独身のデメリットを真剣に考えるスレ (日刊良スレガイド)

http://guideline.livedoor.biz/archives/50582787.html

 人間、年をとってくるとやっぱり一人は寂しい、それだけ…。TVドラマの「結婚できない男」を見たけど、あれはドラマらしく主人公は社会的地位、金銭的には問題なく、性格に問題ありのようなので、まともな出会いと恋愛が出来ればすぐに結婚出来ると思った。巷に溢れている本当に結婚できない男たちはああいうんじゃないんだよな〜。(ま、本当の喪男を描写していたら、恋愛ドラマになんかならないわけだけど) 性格に問題がなくても社会的地位、金銭的に問題があれば、そもそも同じ土俵に立てない。
 あと、どうでもいいが阿部のお尻、年齢のわりには頑張っているお尻だ。