caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ありがとうの波動 (浦安市)

http://www.city.urayasu.chiba.jp/a012/b001/d00500505.html

 う〜ん、こういう人が市長なのは問題だ。

 これらの実験は、もともと、物理学の中の量子力学と呼ばれる世界で常識となっている「全ての存在は、振動しており、それぞれが固有の周波数を発して、独特の波動を持っている。」ということの証明を、水の結晶を使って行われたものです。

 どんな常識だよ。

 それは、「ご飯の実験」でも「水の結晶写真」でも、「波動」には良い波動と、悪い波動とがあり、よい波動を持つ言葉や文字は、ものを良い性質に変えていき、逆に悪い言葉や文字は、どんなものでも破壊の方向へと導き、エネルギーを奪い取るのだそうです。
 水の結晶の実験では、「愛と感謝」の文字を見せたときが、最も完璧で美しい結晶が現れました。
 意外にもこの結晶は、「愛」だけの文字を見せたときよりも、受動的と思える「感謝」の文字を見せたときの結晶によく似ているそうです。
 「感謝」の波動の方がよりパワフルで、強く影響していると考えられます。
 これらのことは、子どもたちの「いじめ」による自殺の一番の原因が「無視」、次に「言葉の暴力」であることと結びつかないでしょうか。
「愛と感謝」の気持ちを込めた「ありがとう」の言葉が、これからの世界と時代を変えていくのかも知れません。

 似非科学と道徳を結びつけるなよ。なんか、これだけを見ていると宗教の勧誘かと勘違いしてしまうぞ。