caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

出演する映画を間違えちゃったうっかり者のスパイダーマン (小太郎ぶろぐ)

http://www.kotaro269.com/archives/50377035.html

 確かに同じそれ系のヒーローものなんだけど……、ちょっと出演作が違うよ。これはどっきりかなんかか!?



 今、TVでスパイダーマン1をやってる。主人公もMJもすごく若い。しかし、この作品を冷静に見返すとMJはかなりあばずれに見えるな。(笑) それよりもグリーンゴブリンのダサさが際立っているけど。なんか日本の戦隊ものに出てきそうな怪物だ。
 あと、3も昨日映画館で観てきたけど、敵が複数いてちょっと散漫な感じ。個人的には2が一番おもしろかったかもしれない。


G.W中にこれらも観てきた

・ロッキーは単純におもしろかった。
 原点に戻ったような作品。でも、1から全部見ている人とかじゃないと、フラッシュバックの場面とかあまりカタルシスは得られないかもしれない。エイドリア〜ン!!



・BABEL
 構成とかすごいけど、どうなんだろうこの投げっぱなし感は…。日本サイドの話だけ妙に浮いているのも気になる。