caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

アバターアイテムの取捨選択は自由です (楽しむYahoo!ブログの作り方♪)

http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/46960960.html

 ここはあえて逆に考えてみるんだ……。そうだっ、キモくなかったらOYAJI氏じゃない。キモいからOYAJIなんだっ!! 個人的にはあのアバターを初めて見た時、OYAJI氏にふさわしいアバターと思ったけどなあ。(笑) まあ、あれも個性ということで認めてあげればいいんじゃない!? 一目見て、彼だと分かる識別コードみたいなもんだと思えば……。それにあのアバターがこざっぱりしたものに変わったら変わったで、残念がる読者もそれなりにいそうだ。
 あと、ひとつ、はてブでわざわざ「キモい」と指摘するのも大人気ないし、はてブ内で語るのはどちらかというとテキストの中身でしようよ。中身での批判ならあってしかるべきだし。ま、OYAJI氏の場合、その中身もアレというのがね〜。(笑)


■言及元リンク キモイがコワイかーっw (てんさい よりも もっといい)

http://blogs.yahoo.co.jp/adankadan/11390377.html


言及リンク ブックマークコメントから何を読み取れば良いか (煩悩是道場)

http://d.hatena.ne.jp/ululun/20070514/1179075450

 釣りやネタに関しては、OYAJI氏よりululun氏の方が耐久力が高そうだ。ululun氏のようにいじられることに快感を覚えるようになったら、OYAJI氏ももっとBlogを楽しめるのにね。


言及リンク アバターとペルソナ (ハチシロ(ハチミツとシロツメクサ))

http://sekai-ai.com/blog/200705/entry000820.shtml


■参考リンク 『みんなが不快だ』は俺が不快だ! (ekken Blog)

http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-40.html