caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

WHF神戸27 その2

 前回に引き続き、写真だけを先にアップ。おいおいディーラー名などを追加していきます。


■ながらペンギン (M's factory)
 なんか和むなあ、このシリーズ。


■プロペラペンギン (M's factory)
 他にもいろんなペンギンがいた。売り切れていた骨折ペンギンって、どんなんだったんだろ!?



■トリガーハートエグゼリカ 3体 (INF)


■『トリガーハートエグゼリカ』より クルエルティア (INF)


■『トリガーハートエグゼリカ』より フェインティア (INF)




三国志大戦 甘皇后 (INF)
 キャラ自体は知らないのだけど、これは良い意味でエロかわいいキットですな。ピンクのブラ!?がかなり目立ちます。




■なのは フェイト・テスタロッサ (はるきこーぽれーしょん)
 つるっとした感じのおなかとぺたっとした胸が素晴らしい。貧乳はステータスだ、稀少価値だ。ああ、おなかをぷにぷにしたい。




■『サムライスピリッツ』シリーズより リムルル 〜ウェイトレスVer.〜 (はるきこーぽれーしょん)
 今となってはなつかしのリムルル。ウェイトレス姿というのは珍しいかも。



■『ゼロの使い魔』より ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール (夢のカグツチノ公国)
 スカートをおさえた手がなんかエロいんですけど……。



■『天空のシンフォニア』より アリス・リンデルフォン (夢のカグツチノ公国)



■『Fate/stay night』より スーパーディフォルメ セイバー (まるちしんく)
 めっちゃ笑顔がかわいいセイバー。



■『ドキドキ魔女神判!』より 赤井まほ (ぷるるん亭)
 NintendoDSの怪作より、魔女の容疑者、赤井まほ。そうか、頭のツインテールはこういう構造になっていたのか。



■オリジナルキャラ 大漁少女 (子鬼師道場)
 前と後の魚でバランスを取ってヤジロベー状態になっているそうだ。おもしろい。




■オリジナルキャラ 藤沢孝オリジナル 避雷針少女 (つるぎや)
 避雷針と少女を融合させる、この発想がすごいね。造詣も素敵。